11月4日(木)マリーンズ対ドラゴンズ(マリン)【暫定】

画像
頂点まで、あと一つ!

勝てば王手、負ければ(当然ながら)崖っぷちと言う大事な大事な試合、しかも、マリンでの今年最後の試合で、素晴らしい試合を見せてもらうことが出来ました!

先制されながらも、その裏の猛攻で4得点。続いてサブローの完璧な当たりの2ラン。更には西岡犠牲フライに清田の2点タイムリー。ダメ押しは相手のエラーでしたが、先発全員安打の10得点で、前日の「あと1本が・・・」といううっぷんを晴らす大勝でした!

先発のペンもよく踏ん張ってくれましたし、第2戦では打ち込まれた古谷もピンチでナイスピッチングでした。

投打がかみ合って、対戦成績はついに3勝2敗。王手をかけました。こうなると、前日の敗戦が悔やまれるところですが、振り返っている場合ではありません!明日は心身ともにリラックスしてもらって、再び訪れるナゴヤドームで一気に決めてしまいましょう!


今日は【暫定】版なので手短かに書きますが・・・今日でmapの「マリン観戦生活」は、一応の区切りとなります。。。

最後の試合がスカッとする勝ち方でよかったですし、何よりこんな大舞台だったことは大変ありがたく思います。

この件に関しては、後ほど詳細に書きたいと思いますが、今日はこれまで。ナゴヤドームでの胴上げを信じて、眠りにつくとします。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ほんとのマリン最終戦

    Excerpt: はく息も白くなるマリン。(;´▽`A``チケットぴあの抽選でS席を選んだのにSS席の場所。あれ?どうやら日シリはS席SS席あたりがぜんぶS席として販売していたみたいで、今さら気づきました。(;´▽`A.. Weblog: マリーンズじゃなきゃいられない racked: 2010-11-05 02:16
  • *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

    Excerpt: *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! Weblog: *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画! racked: 2010-12-08 15:43