おめでとうございます!○M4-1F●

一言だけ言わせてください!

高木投手、「18年ぶり」のセーブ、おめでとうございます!

「史上最も長く開いた記録」なのかどうかは調べていませんが、冷静に考えるとすごい記録です。今年の「ストッパーを固定しない」というチーム事情も幸いしたと思いますが、何より、19年以上現役を続けていないと出来ない記録だということがすごいですし、その間ストッパーを務めずに中継ぎやワンポイントで黙々と投げ続けた結果が、今回の珍記録をアシストしているのだと思います。

これからもタフな身体でマリーンズのためにどんどん投げ続けて下さい!

この記事へのコメント

さくら26号
2008年03月25日 01:24
こんばんは。
トラックバックをありがとうございました。
なんでも、「オリックス・ブレーブス」時代以来だそうですね。最後は残念でしたが、今日のコミさんといい、このベテラン二人のがんばりには、頭が下がりますね。
maparty
2008年03月25日 01:34
さくら26号さん、こんばんは。
期待の若手が多く一軍入りする中、「言うべきことは言う」小宮山先生と、「黙って仕事をする」高木。二人の存在がブルペンにとってどんなに大きいものか…まだまだ頑張って欲しいですね。

この記事へのトラックバック

  • 3/22 Fs戦 ○ : 試合中に特守を受けるが守りきる

    Excerpt:  2005年までは大のお得意様だった渡辺俊介vsファイターズ。  2006年の絶不調から立場は逆転し、好投を続けても勝てない日々が続きましたが、4連敗でとめることができました。 Weblog: コヤマリンスタジアムまで徒歩15分 racked: 2008-03-24 01:06