海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS mapは無事です。

<<   作成日時 : 2011/03/12 04:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

mapは無事です。

念のため、当ブログで報告させていただきます。

都内にある会社では今までにない強い揺れを感じ(10階フロア)、正直怖かったですが、今は何とか千葉の自宅にたどり着いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無事でよかったです!
私も都内の会社で地震に会い、
夕べは会社に泊まって、
明け方、電車にのったり、歩いたりしながら
5時間かけて家にたどりつきました(汗)。

私は会社の7Fにいましたけど、
10Fならもっと揺れてそうです。
なお★
2011/03/12 22:12
無事で何よりです。。。

自分は所用で外出する直前に地震が来たため帰宅難民にはならなくて済みました。

週末のマリン楽しみにしてたんですが、それどころではなくなってしまいました…
N.L.08
2011/03/13 02:32
なお★さん、こんばんは。
何とか無事でした。私も所要時間は5時間でしたが、うち4時間45分は徒歩でした(!)。その後も10階フロアで余震におびえる毎日ですが、東北をはじめとする被災地の皆さんのお役に立つために、何か少しずつでもできることはないかと探す毎日です。

N.L.08さん、こんばんは。
普段「自分がいかに便利な生活をしているのか」を実感した一日でもありました。3/12のオープン戦は、マリーンズファンにとっては意味のある大切な試合でもあったわけですが、現状を鑑みると中止はやむを得ないところですね。
map
2011/03/17 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
mapは無事です。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる