海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/06 01:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2011年が始まりました。

昨年末に休止することを決めた当ブログですが、もうしばらくは「雑記」という形で何件かアップしようと思っています。

新年が明けた2日(日)、今年も「箭弓(やきゅう)神社」に初詣に行ってきました。

画像

↑初春にふさわしい、いい天気でした。

画像

↑毎年このアングルで鳥居を撮っていますが、毎回気が引き締まります。

画像

↑今年で4回目の参詣でしたが、一番の人出だったように思います。

画像

↑ご存知(?)、ホームベース型の絵馬もたくさんかかっていました。

  【箭弓稲荷神社】 http://www.yakyu-inari.jp/

毎年ここに来て、仲間の分まで「勝守(かちまもり)」を買っていくのですが、去年は素晴らしい御利益がありました。
当然、今年も購入。去年までたくさんの試合を一緒に観てきた仲間に向けての感謝の思いを込めて、また、今年を託す意味も込めて買いました。これから開幕までの間に、みんなに手渡そうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
そしてメール返信できずにスミマセンでした。。。

ブログ閉鎖と言うことでますますお目にかかることも減ってしまうと思いますが本年も宜しくお願い致します。

管理人さんにも素敵な1年となりますように ☆三
たいちょ
2011/01/09 07:42
たいちょ、こんばんは。
こちらこそ、返信が遅くなってすみませんm(_ _)m
ブログ休業を宣言したものの、まだまだ書きたいことがたくさん出てきそうな気がして…もうしばらくお付き合いください!
map
2011/01/26 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる