海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き残し(日韓クラブチャンピオンシップ・優勝報告会)

<<   作成日時 : 2010/12/30 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかり年末になってからの更新です。。。

今更ながら、日本シリーズ後のイベント関連の更新です。とは言っても、書くのが遅すぎるので、写真中心にかいつまんで報告します。まずは日韓から。

画像

↑11月13日に東京ドームでSKワイバーンズと対戦しました。

画像

↑この日の主役は何と言っても西岡、そして宏之でした。マリーンズのユニを着てのラストゲームです。

画像

↑日本シリーズではヒット量産とはいきませんでしたが、この日はしっかりと2安打。有終の美でした。

画像

↑先発唐川の好投に、今江の一発も飛び出し、3−0のリードのまま9回へ。そして宏之登場です。

画像

↑クローザー不在での戦いは厳しいですが、新天地でも頑張って欲しいです。

画像

↑終わってみれば、ワイバーンズ打線を散発2安打に抑えての完封勝ちでした。

画像

↑ライトスタンドはマリンのよう。試合終了後も選手別応援歌が鳴り響いていました。

画像

↑続いてはファン感を兼ねた、11月21日の優勝報告会です。

パレードも沿道で観ようと思いましたが、報告会のスタンドの席を確保してしまった後、あまりの人の多さに外出が厳しくなってしまったため、パレードの様子はモニターで観ながらスタンドで待機することにしました。

画像

↑グラウンド中央に集まった監督・コーチ・選手たちです。

画像

↑トークショーが中心だったため、グラウンドには大勢のファンが押し寄せました。

画像

↑西岡・宏之に、井口・里崎を交えたトークが盛り上がっていました。

画像

↑続いてはこの人の登場。若いですねぇ(笑)。

画像

↑長い間お疲れ様でした&ありがとうございました!

画像

↑最後はファンの手による胴上げが行われました。いい思い出になったでしょう。

画像

画像

↑最後に、去りゆく2人からの最後のメッセージがありました。。。

画像

↑とうとう、2010年シーズンも本当に終わってしまいました。来シーズンはどんなシーンが観られるでしょうか・・・

画像

画像

↑千葉ロッテマリーンズ様、こちらこそ、たくさんの感動をありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き残し(日韓クラブチャンピオンシップ・優勝報告会) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる