海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日(日)マリーンズ対ドラゴンズ(ナゴヤドーム)

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祝!日本一!!!

勝ったんです!本当に日本シリーズを制したんです!!!

画像

↑まさか目の前で胴上げを観ることが出来るとは思ってもいませんでしたが、現実になりました!

前日、以前から何度か立ち寄らせてもらっていたバーで延長15回の死闘を観てどうしても行きたくなってしまい、前週に続いて名古屋に緊急参戦したmap。来た甲斐がありました。。。

画像


画像

↑インタビューを受ける西村監督です。誇らしいです。

画像

↑「シリーズ男」はやっぱりこの選手でした。5年前同様、今江が堂々の受賞です。

画像


画像

↑つかんだ「チャンピオンフラッグ」の記念撮影のあと・・・

画像

↑レフトスタンドで見守っていた我々の元へやってきてくれました!そして…

画像

↑「♪マリーンズが〜 ホントに好きだから〜 みんなでこの喜びを 分かちあおう〜」

そして、この日の決勝打を放ってくれた岡田が、他の選手に促されるように前に出てくると・・・

画像

↑何と何と、きれいなバック宙を披露!今まで全く見たことがなかったので、新鮮でした!

画像

↑マーくんも喜び爆発!?ゴキゲンで踊ってました。

画像

↑スタンドのほうはというと。。。ジンさんの胴上げが始まっちゃいました!(笑)

勝ってよかった。。。来てよかった。。。(泣)
ここまで頑張って応援してきたことが全て報われました(号泣)。。。


今回は取り急ぎ、感激のシーンを写真中心で振り返ってみました。
試合詳細・mapの想い(?)などはまた改めて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日(日)マリーンズ対ドラゴンズ(ナゴヤドーム) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる