海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 契約更改。

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ますます応援したくなります。

岡田の契約更改のニュースが新聞に載ってました。440万→1000万とのことですが、個人的にはもう少し上乗せしても良かったような気がします。

ただ、当の岡田にとっては「奥さんの年収を越えた」ということで喜びいっぱいだったようです。

来年に向けてマリンに近い場所への引っ越しを考えているそうですが、家賃7〜8万のアパートを探しているそうで、「プロ野球選手が偉いとは思っていない。謙虚に生きたい」とのこと。うーん、華やかな世界だけに、活躍したらそれなりの贅沢を望んでもおかしくないところですが…さすがは苦労人、おごりはありません。

日本シリーズ第7戦の決勝打を大きな自信にして、来年もレギュラー目指して頑張って欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
契約更改。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる