海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ、日本シリーズへ。

<<   作成日時 : 2010/10/24 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりました。

画像

↑接戦の続いたクライマックスシリーズでしたが、最後の最後は7−0の完勝!

まあ、このブログらしいと言えばそれまでですが(苦笑)、第6戦の当日はビールかけを行なって大はしゃぎ、とりあえず携帯から短く更新した後、翌日は二日酔い。。。その後は軽く風邪気味の日々が続いていたため、ようやく今日更新する運びとなりました。既に5日が経過してしまったため、日本シリーズの対戦相手もドラゴンズに決定。ということで、PVの細かい様子とかは伝えられずに終わってしまいました。すみません。。。

さて、今シーズンの終盤を振り返ると、かなりドラマチックな展開でしたね。9月中旬の西武ドームでの3連敗した時は、さすがに「今年は厳しいかな」という気持ちになりました。更にファイターズの猛追もあり、クライマックス出場さえ危ぶまれたわけですが、レギュラーシーズン最後の最後で3連勝して挑戦権を獲得。その間、上位では、マリーンズに3連勝してマジックを点灯させたライオンズが、福岡でホークスに3連敗を喫して失速。ホークスに逆転優勝を許すという出来事がありました。結果、マリーンズは西武ドームに乗り込むことに。そしてあの劇的な連勝でライオンズを退け、福岡では1勝3敗(アドバンテージ含む)から見事な3連勝!要所要所での3連勝が各チームの明暗を分けたといっても過言ではなかった2010年ペナントレース、最後に3連勝したマリーンズが日本シリーズの切符を勝ち取ることができたわけです。あ、今年の戦いは後日改めて振り返ることにしましょうか。まだ今シーズンは終わったわけではないですからね。。。

画像

↑西村監督胴上げの瞬間。こちらも興奮してブレました(これもいつものことですね)。
画像

↑選手も一緒に肩を組んで、「♪マリーンズが〜」

あと一週間で最後の戦いが始まります。逆に言えば、まだまだマリーンズを楽しめるということでもあり・・・本当に感謝してます。マリンに集う我らとともに、海風受けて戦っていきましょう!

画像


画像


画像

↑最後もマリンで3連勝することを信じてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ、日本シリーズへ。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる