海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにここまで来た!

<<   作成日時 : 2010/10/19 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最高の結末はもうすぐそこです!

会社を出た時は0−1とリードされていたけど、逆転を信じてマリンに向かいました。海浜幕張に着く直前にサブローの同点タイムリーが飛び出し、バスを待っている間には福浦の勝ち越しタイムリー!そしてバスがマリンに到着した頃、里崎が3点目を叩き出してくれました!スタンドで待つ仲間と、着くなりハイタッチ!実に爽快な「球場入り」でした(笑)。

8回にオーティズのタイムリーで1点差に迫られたものの、9回には試合を決する清田の2ラン!そして最後は宏之がビシッと締めて、ついについに逆王手をかけてくれました!

画像

↑ここぞという場面で代打で登場し、決勝のタイムリーを放つ、まさに「頼れる男」福浦です。

とまあ、簡単に振り返りましたが、今日はみんな本当によくやってくれました。重圧の中で久々に先発した大嶺も、大崩れすることなく頑張ってくれましたし、その後を受けた晋吾、内。伊藤も失点はしたものの、後続の強打者達をしっかりと抑えました。大隣に手も足も出なかった打線も、初登板となったファルケンボーグから井口が突破口を開いて得点につなげてくれましたし、今江もきっちりとバントを決めてくれました。そう考えると、みんなが自分の役割をしっかりと果たした勝利です!


さて・・・明日。長い長い2010年のパシフィックリーグを締めくくる最終決戦を迎えることになりました。

3月からチームと一緒に戦ってきて、ここまで辿り着けたことだけでmapはものすごく幸せです。。。

今こうしてブログを書いていると、「素晴らしい試合が観られれば満足」と思ってしまいそうですが・・・

最後は、やっぱり勝たないと!

ね。

明日は、勝って泣きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしまぁ、本当に誕生日までもつれるとは思いませんでした…(笑)

22年ぶりに10・19の伝説の試合になるのを期待しちゃいますよ!!
ぐっつぁん
2010/10/19 16:36
ぐっつぁん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
22年前の10・19はヒール役でしたが、時を越えて主役になりましたね。もう、感無量です。そして、いよいよ日本シリーズですよ!5年前のいいイメージだけを持って臨みたいですね!
map
2010/10/24 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにここまで来た! 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる