海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ決戦。

<<   作成日時 : 2010/10/09 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シートを貼ってきました。

会社をフレックスであがって(笑)。既に到着していた仲間が早めに着いていたおかげで、予想よりはかなり前のほうにシートを貼ることが出来ました。「自力」ではないものの、これで決戦への準備は万端!です。

今日のシートの列は、明らかに一塁側の方が長く延びていました。map自身も含めてですが、マリーンズファンの熱心さを改めて実感。明日の朝、西武球場前広場がどんな状態になっているのか、今から楽しみです。


試合のない日にシートを貼るのは、これが今年最後(マリンで日本シリーズが出来ても、全席指定でしょうからね)。「今年も仲間と助け合って、一年間頑張ってきたなぁ〜」なんていうことも振り返ってしまいましたが、この時期までシート貼り対応が出来るというのも幸せなことです。。。

一年間の長いペナントレースを締めくくるクライマックスシリーズ。チームもファンも「挑戦者」の気持ちを忘れずに、しっかり戦えればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ決戦。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる