海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月14日(火)マリーンズ対ホークス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりの勝利の味!

勝ち方はともかくとして、今日は勝つことに意味があったわけですから、もう何でもいいです(笑)。3−0で楽勝モードと思いきや、マーフィーが多村に同点3ランを浴びて同点。その直後に井口のタイムリーで勝ち越しに成功するものの、9回二死三塁からまさかのワイルドピッチでまた同点。こんなバタバタした試合は、最後もバタバタ。延長11回、一死満塁から西岡の当たりはファーストの真正面。3−2−3のゲッツーかと思った次の瞬間、ファースト・明石のバックホームが逸れて思いも寄らぬサヨナラ勝ち!とにかくホッとしました!

画像

↑記録的にはタイムリーエラーということで少々照れくさがっていた西岡ですが、打ったのは確かに西岡です。

画像

↑5連敗中はみんな悔しい思いをしていましたから、ファンも喜び爆発のバンザイでした。

当面の敵・ホークス相手にまずは1勝できました。でも、「まず1勝」より、「まだ1勝」。。。あと2試合は絶対に連勝して欲しいと思います。更には最終戦までの全試合、突っ走ってゴールしたいものです。

画像

↑今日からこの人が一軍に昇格。優勝経験もあるベテランの合流は、必ずや貴重な力になるはずです。

 (追伸)
   今日、マリンで行なわれる「結びの三番」の日程がようやく発表になりました。が・・・最終戦は9月30日、
   よりによって期末の最終日です。6月30日にマリン皆勤が途切れたmapにとってはイヤな予感がします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気合いの一振りでサヨナラ勝ち! (¬w¬*)ププ
きょうは遅くなったのと、疲れたので、いつも以上に、ざっくりした感じでいきたいと思います〜。(;´▽`A``5回裏マリン到着。斉藤くん、今季初スタメンマスク!ということはマリーンズにきて初です!7回表。ゴリちゃん、ゴロに突っ込みジャンピングスロー!ファースト... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/09/15 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月14日(火)マリーンズ対ホークス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる