海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月3日(金)マリーンズ対ファイターズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/04 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

初戦を落としてしまいました。。。

今日は休暇を取っていたので、試合開始(開門時刻)からの参戦でした。が、予想以上の出足にびっくり。余裕で座れると思っていた「いつもの場所」も先約あり。。。ライトスタンドに集う皆様はちゃんと仕事してるんでしょうか(笑)。

画像

↑スコアボードと「バンザイ」以外の写真は久しぶりのアップかも知れませんね。まだまだ残暑厳しいマリンです。

さて、試合ですが。。。初回から嫌な予感がしました。西岡がいきなりヒットで出塁。ここのところ第一打席のヒットが得点に繫がっていたので期待したのですが、続く清田は、こちらがバントか強攻かを考える間もなく初球を打ってセカンドゴロダブルプレー。井口も三振に倒れ、ファイターズ先発・ウルフを崩すことなく、あっさりと終わってしまいました。

一方の吉見ですが、立ち上がりはスローカーブがいいところで決まり、2回までは無失点で切り抜けましたが、3回に稲葉に特大の先制2ランを浴びると、徐々にピッチングが乱れていきます。6回には田中賢介にタイムリーを浴びてあえなくノックアウトされてしまいます。

打線はその裏、福浦の技ありのレフト前で1点を返したものの、7回の一死一、二塁のチャンスでは西岡のサード後方への当たりを小谷野にナイスキャッチされてまたまたゲッツー。。。今ひとつ、流れを自分達に引き寄せ切れないまま、初戦を落としてしまいました。

画像

↑ファイターズの8回の追加点も田中賢介でした。西岡と最多安打争いをしているだけに、打たれたくはなかった
  ですが・・・


明日は久々のマリンでのデーゲーム。相手投手は手ごわいですが、何とか連敗しないように頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きょうはお客さん多かったけれど。(;´▽`A``
5回裏マリン到着。6番・ゴリちゃんいきなりセンター2ベース!7番・大松選手レフトフライで、ゴリちゃん2塁からタッチアップ!ほんと、かんべんしてー!って思いました。なかなか立ち上がれなくて、すごく痛そうに足確認してましたけど、大丈夫だったみたいです。後続は... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/09/05 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月3日(金)マリーンズ対ファイターズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる