海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月1日(水)マリーンズ対イーグルス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/03 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずはひと安心です。

大勝はもちろん嬉しいですが、今年のように激しい上位争いをしている時は、連敗してズルズルと後退してしまうほうが怖いので、とりあえず勝ったことが良かったです。

画像

↑4回までで2時間半近くかかってどうなることかと思いましたが・・・終盤はサクサクでした。

4回の大量点のポイントは、嶋のワンプレーでした。一死一塁で井口が打ち上げたキャッチャーフライを風に流されて捕球できず。ところが、慌てた嶋は即座にボールを拾い(拾ってしまい)、間に合わない二塁へ送球してしまいました。ボールに全く触っていなかったので、てっきり見送ってファウル狙いに来るかと思っていたのですが・・・とにかく、ラッキーでした。その後、マリーンズ打線が大爆発し、金泰均から大松まで4連打で二番手の松崎をノックアウト。更に打者一巡で一挙8点をゲットし、試合を決めました。6回には西岡が今シーズン21回目の猛打賞を記録(チーム新記録です)、絶好調の今江も5安打と大活躍でした。

画像

↑ちょっとズームが弱かった。。。意外と珍しい、今江と西岡のコンビによる挨拶です。

しかし、3回までに6−0とリードし、永井を早々とマウンドから引きずりおろしたにも関わらず、4回に突如5失点と乱れた俊介には、次回こそ頑張ってもらわないといけませんね。これからは、一戦一戦が大事になりますから。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月1日(水)マリーンズ対イーグルス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる