海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月29日(水)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/30 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あと1つ!

最後の最後までヒヤヒヤな展開でしたが。。。

5回表に先制されるも、清田のタイムリーで追いついて1−1。6回には先頭の今江でヒットで出塁すると、続く福浦は迷わずバント。その時mapは、「このバントは不振にあえぐ金泰均への無言のゲキだ」と感じました。すると、金泰均はその期待に見事に応え、センターに弾き返す勝ち越しのタイムリーヒット!西村采配(勝手に思っているだけですが)、お見事でした。でも、これでようやく2−1。すると8回、二死一、二塁からバッテリーエラーで貴重な3点目をゲット!これですんなり勝てるかな?と思っていたら・・・9回に宏之が喜田剛にあわや同点ホームランという当たりを打たれ、なおも打席には代打・田口。祈るような気持ちで見守った結果・・・センターへの力ないフライでゲームセット!辛うじて、辛うじて、次のステージへの道をつなぎとめました。

画像

↑久しぶり?のお立ち台となった金泰均。明日も爆発、頼みます!

画像

↑そして、前夜に続いての勝利投手は、先発・吉見のあとを好リリーフした内でした。短期決戦に必要な「ラッキー
  ボーイ」的な存在になってくれています。


さて、いよいよ明日はマリン最終戦。そして、今シーズンの最終戦。。。今年もいろいろありましたが、最終戦まで緊張感のある試合を観られるというのは本当に幸せなことだと思います。その幸せをかみしめて、一年間一緒に戦ってきた仲間と、笑って終わりたいです。そして、次のステージへ!

・・・mapとしては「期末最終日」ということだけが、唯一にして最大の不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世にもツイてる物語
もうすっかり、来年に向けてモードなバファローズ。きのうは5人登録6人抹消、きょうは3人登録4人抹消の大幅入れ替え。そんな中、一つ間違えばというヒヤヒヤなゲームだったように思います。打者にも結構ねばられましたし。結果的に、またもエラーを呼んだミラクルマッ... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/09/30 02:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月29日(水)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる