海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月16日(木)マリーンズ対ホークス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中で雨が降りましたが、試合は快勝でした!

この日は使っていなかったファンクラブの指定席引換券での参戦でした。観戦仲間からは「この大一番になぜ内野?」と叱られましたけど(苦笑)、ヤマ場はまだまだ先にあると読んでのタダ券消化です。

いつになく早く仕事が終わり、マリン到着は1回裏途中。でしたが、入場直前に西岡が先頭打者ホームラン。来場ポイントをつけている間に井口もホームランと、早く来た割にはいいところを見逃した格好になりました。でも、何はともあれ2点の先制は大きかったです。

先発は再登録直後のコーリーでした。初回、そして3回がピンチでしたが、何とか5回を投げきってくれました。6回に三度ランナーを溜めたところで交代となりましたが、古谷が後続を仕留めてくれて無失点で切り抜けます。その後も7回は伊藤、8回は薮田、9回は宏之という磐石のリレーで完封勝ち!ホークスとの直接対決を2勝1敗と勝ち越して終わることができました。

画像

↑9回、満を持して登場の宏之です(このアングルから撮れることはそうそうないですからね)。

画像

↑登板チャンスは少ないながら、4勝目を挙げたコーリー。やる時はやります!

途中で雨が強くなって2階席に避難する羽目になりましたが、それ以外は大満足。いつも以上にピッチをあげて飲んでしまったおかげで、ブログもこんなに遅延してしまいました。。。

おっと、忘れていました、3点目のことを。

画像

↑7回、無死一、二塁で大松の代打として登場した塀内が見事な送りバントでランナーを進めます。

すると、続く岡田の時にサードランナーの今江が飛び出してしまいます(岡田がスクイズのサインを見落として居たようなのですが…)。しかし、キャッチャー・山崎がサードへ悪送球!ラッキーな追加点が入りました。きっちり送った塀内、グッジョブでした!

画像

↑もちろん、先頭打者アーチの西岡も間違いなくヒーローです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月16日(木)マリーンズ対ホークス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる