海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日(水)マリーンズ対ホークス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/09/16 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の喜びから一転。。。

今日は一体なんだったんでしょう・・・ いつもよりかなり早めに会社を出て、マリンに到着したのは1回裏終了のタイミング。しかし、スタンドに上がってみると、スコアボードには「5」の文字が。mapは普段、マリンに着くまでの間は試合経過を確認せずに行くので「え゛」という感じでした。

訳の分からないまま観戦が始まったと思いきや、俊介は2回にも1点失って早々と降板。更に3回にはもっと驚くことが・・・まずは福浦が突然交代。どうやら初回に接触プレーがあったようで、大事を取って代わったようなのですが、突然すぎてビックリしました。更には的場が、ランナーを刺そうとしてウエストボールを捕球しようとした際にバッター・山崎にミットを思いっきりバットで叩かれてしまうというアクシデント(記録は打撃妨害)。。。様子を見ることもなく早々と退場してしまいました。確かに、当たった瞬間はライトスタンドに居ても音が聞こえましたから、かなりの衝撃と思われます。残り試合、心配です。。。

で、その後の試合はというと・・・ホークス先発・和田の前にランナーは出すものの、7回までゼロ行進。9回には最後の意地で満塁まで持っていきましたが(フォアボール3つでしたが)、井口の大飛球はあと一歩のところで城所のグラブに収まり、結果的には完封負け。しかも0−9という屈辱です。

画像

↑打撃妨害も含めて4失策。ヒット数はほぼ同じでも、細かい部分で大差がついてしまうもんです。

正直、スタンドも昨日までの熱気は全く感じられず、本当に激しく順位争いをしているのかというぐらいの緩い雰囲気でした。まあ、初回5失点なのでテンションが下がるのは仕方ないでしょうが、明日はもう一回気合いを入れ直さないとダメですね。

画像

↑ウイングビジョンもちょっとお疲れ気味?の一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完敗であります!(`・ω・´)ゞ ビシッ
きょうは早く行けたのでした♪試合前、いぐっさんが秋山監督のもとにかけよって握手♪むこうのスーツの方は。。。ジョニーでした! 変わらずかっこいいです♪ファーストピッチセレモニーには、マッチ&タケのコンビが登場!試合直前の守備練習では、マッチはセカンド、... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/09/16 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日(水)マリーンズ対ホークス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる