海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月22日(日)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/08/25 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

できれば3タテしたかったですが・・・

そううまくはいきませんでしたね。。。1−1の同点から金泰均の2ラン(超久々の一発でした!)が出たところまでは「3タテいけるぞ!」のノリだったのですが・・・直後にペンがつかまりました。T-岡田が「あれ、いつの間に?」という感じの30号ホームランですぐに同点に追いつかれると、その後も大引のタイムリーで、来日初のノックアウト。。。代わった古谷も坂口にスリーベースを浴びて一挙4失点と、流れが一気に変わってしまいました。

後半は両チームそれなりにランナーを出すものの、バファローズは3連投となる比嘉・前田祐をはじめ、平野・岸田に、何とエース・金子千尋まで投入する入念なリレーでマリーンズ打線を封じ込め、前回対戦に続いての3タテはなりませんでした。

画像

↑3連戦とも、5回二死から効果的な得点が入りましたが、この日はやられました。。。

まあでも、振り返れば、これで3カード連続勝ち越しとなったわけで。この1敗だけで落ち込むことはないし、この後に控える上位との対戦を前に、上々の結果だったと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月22日(日)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる