海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月20日(金)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/08/23 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少ない得点で連勝でした。

この日は成瀬が淡々と試合を作ったゲームでした。4回に福浦の2点タイムリー、5回には井口がタイムリーで3−0とリードを奪い、前回木佐貫と投げ合った試合よりははるかに楽な展開となり、5回までは2安打ピッチング。完全にバファローズ打線には自信を持っているみたいです。

しかし6回には長打2本(うち、下山のタイムリーはサブローにまずい守備が出てしまいましたが)で1失点。完投目前の8回には、ヒットとエラー、更に坂口へのデッドボールなどで二死一、二塁のピンチを作ってしまい降板。前日、復活したばかりの唐川が完封勝ちしていただけに、この場面ももうちょっと踏ん張って欲しかった気がします。

このピンチは、不動の「新セットアッパー」、晋吾が切り抜け、更に9回は宏之という万全のリレー。3−1で連勝となりました。

画像

↑10勝目を挙げた成瀬。10敗というのは気になりますが・・・ま、この先更に頑張ってもらえればいいです!

画像

↑こちらは先制打の福浦。最近はすっかり五番に定着してくれています。

画像

↑目減りしていた貯金も8に戻りました。まだまだあきらめません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月20日(金)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる