海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月18日(水)マリーンズ対ファイターズ(東京ドーム)

<<   作成日時 : 2010/08/21 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頑張って日々更新していたのに。。。

ここに来て、更新が「超滞留モード」に突入です。PCの調子が悪かったり、飲んで帰ったりと、要因は複数ありましたが(苦笑)、とりあえず頑張って追いつきます。

で、この試合ですが、負け試合でした。ドームに着いたときは既に0−6でしたが、打線の頑張りで4点を返して迎えた5回表が勝負のポイントでしたね。清田のデッドボールから作った一死二、三塁のチャンスに、まずは前日のホームランで復調の兆しが出てきた井口がセンターにタイムリー!ただ、一瞬打球を見てからスタートしてしまったセカンドランナー・西岡がホームでタッチアウト。「ワンアウトなんだから無理しなくても・・・」と思っていた矢先、続く金泰均もレフトへ。さすがに今度はホーム突入は明らかに無理な浅い位置で森本がキャッチしたので、当然ストップかと思いましたが、セカンドランナーだった井口はまたまた突入。。。森本が捕った時にサードにすら到達していなかったのに、無謀でした。二者連続でホーム手前でタッチアウト。どうしたん上川コーチ。。。逆転への流れが一気に止まってしまいました。

画像

↑俊介は観られなかったけど、着いてから突然挽回したのでイケると思ったんですが・・・

5回の攻撃の仕方次第では十分勝機があっただけに、残念な結果でした。

画像

↑ファイターズ応援団は「東京ドーム用新チャンステーマ」も披露。元気でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月18日(水)マリーンズ対ファイターズ(東京ドーム) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる