海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月13日(金)マリーンズ対イーグルス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/08/14 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

1安打じゃあ、どうしようもないですね。

マリンでの連戦中とは言え、カードが変わったここからが巻き返し!といけば良かったのですが・・・イーグルス先発・ラズナーの前に7回一死までノーヒット。ようやく福浦が初ヒットを放ちますが、続く大松がゲッツーでチャンスを広げることが出来ず。それ以降の8回9回は青山にかわされて完封負けとなってしまいました。

中盤まではゼロで投げ合っていた成瀬でしたが、牧田に先制ソロを浴びると、7回には打ち取ったと思えた当たりがライト線に落ちて追加点。早く援護してあげなくてはならない展開にも関わらず、打線がラズナーを攻略できなかったことで成瀬の集中力も切れ、8回には連打を浴びます。その連打にしても、ルイーズのレフトへの打球を、中継に入った西岡がバックホームしますがわずかに及ばす(もしかしたら、マウンド側に逸れていたのかも知れませんが、ライトスタンドからはよく分かりませんでした)。タイミング的にはアウトに見えましたがセーフとなり、流れも完全にイーグルスに傾いてしまいました。

画像

↑被安打11のうち成瀬の被安打は9。6回までは4安打でしたから、相手が悪かったということでしょうか。。。

いや、本当なら「それでも投げ勝ってこそエースなんだ」と言いたいところなんですが。。。全体的にチーム状態が悪い中では、成瀬一人に責任を問うのは酷というものです。何度も書いていますが、「和」のスローガンそのままに、みんなで何とか踏ん張って欲しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒット1本以上に、いろいろ気になる年頃(笑)
マリンについたらスコーン!5回表。ソロで先制されちゃいました。(;´▽`A``ただ成瀬投手は、今日もけなげにがんばっていました。打線はノーヒットに抑えられ、6回裏の攻撃へ。金森コーチを中心に、円陣が組まれます。7回表。牧田選手ヒット、ワイルドピッチで進まれ... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/08/16 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月13日(金)マリーンズ対イーグルス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる