海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日(木)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/07/17 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正念場で左腕が復活です!

この日は吉見の好投に尽きるでしょう。最近は先発で結果を残せず、リリーフに配置転換。晋吾の離脱により、大事な9連戦中に先発に戻って来た男が、見事に結果を出してくれました。立ち上がりの2回こそ、T−岡田以下の3連打で先制を許しますが、続く鈴木の送りバントを好フィールディングでフォースアウトに取ったあとはスイスイ。結局、3回〜6回まではノーヒットピッチングでした。後日、スポーツ紙を観たところ、西本コーチからのちょっとした一言で、マリーンズ初登板時のフォームに微調整をしたことが功を奏したとのこと。ピッチングの難しさを感じました。

画像

↑先発ローテをどうするのか不安だった中で、よく頑張ってくれました。

画像

↑6回を3安打。上出来でした。球宴後の役割は流動的でしょうが、貴重な存在となってくれるでしょう。

しかしながら・・・打線が心配です。バファローズとの3試合で4得点。しかも、この日の3点は犠牲フライ・エラー・犠牲フライでタイムリーなし。更に言うと、バファローズの先発投手(木佐貫・金子千尋・長谷川)に全て完投を許すという有様でした。井口・金泰均の主軸に当たりが出ていないので深刻ですが、球宴までの残り2カード(球宴での復調でもいいですが)で、何とか立て直して欲しいものです。

画像

↑本格的な夏を前に、M☆Splushも浴衣姿です。

画像

↑我々も暑い夏を乗り切りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日(木)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる