海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日(火)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/07/14 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビアスタらしからぬ試合展開でした。

久しぶりのマリンで今日は昼間から何となくそわそわしていたmap。仕事もそんなに忙しくなく、いつもより早めにマリンに到着することが出来ました。

7月でビアスタなので、お客さんの入りもなかなか良いのでは、と思っていましたが、今日は気温があまり上がらず、むしろ肌寒いぐらいの陽気だったので、いつもどおりの観衆でした。でも、外野は混んでいたような気がします。

試合のほうは2回から参戦できました。早速の2回裏。先頭の金泰均がヒットで出塁すると二死後に福浦が右中間を破る先制のタイムリー!幸先良かったです。

しかし・・・その後は完全に投手戦。2度目の先発となったコーリーと、バファローズ木佐貫の投げ合いが続き、両軍チャンスらしいチャンスが生まれません。結局、コーリーは6回をわずか2安打でマウンドを降りることになりましたが、家に帰ってきてから投球内容を確認したところ、101球も投げていました。それでは止むを得ませんね。

最終的に木佐貫は8回3安打で完投したものの、マリーンズの必勝パターンである伊藤〜薮田〜宏之が久々に決まって完封リレーでの勝利。今季2度目(かな?)の1−0で、9連戦の初戦をモノにしました。

画像

↑久々に福浦のお立ち台姿が観られるかと思いましたが、コーリー1人だけが呼ばれました。

画像

↑コーリーはジャイアンツに所属していたこともあり、NPBとしては復帰の扱いですが、何はともあれマリーンズで
  の初勝利。先発陣が苦しい状況なので、これからも是非とも頑張って欲しいですね。


画像

↑実は5回の守りの際にこんなプレーもありました。西岡がバルディリスと交錯し、ヒヤッとしましたが…大事に
  至らなくて良かったです。


今日はなかなか渋い勝ち方でしたが、チームに勢いをつけるためにも、明日(14日)は大勝といきたいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日(火)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる