海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月3日(土)マリーンズ対ライオンズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/07/07 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例の?事後報告です。。。

この日は今季2度目の「マリーンズ・ドリーム・サルーン」での観戦でした!先日の札幌遠征に球団のツアーで参戦した仲間が、参加者向け抽選会でゲットした部屋に招待していただいたという、何ともラッキーなmapであります。

画像

↑今回は一塁側の「マリーンズ・シート」でした。前回よりはやや小さめの部屋です。

画像

↑眺めが違ったので新鮮でした。

画像

↑いつもの「定位置」は、いつもどおりの盛り上がりを見せていましたが・・・

試合のほうは、map達が飲んだアルコールほどの勢いがなく・・・(苦笑)。まずは先発のマーフィーが大乱調でした。序盤に犠牲フライで2点を奪われたのは仕方ないとしても、5回にホームラン3発で4失点してしまい、あえなく降板。打線のほうは、タイムリー2本が出たものの、3つの併殺で流れをつかむことができません。8回は大松タイムリーのあとに二死満塁までチャンスを広げましたが、前日に続いてスタメン出場となった的場が三振。。。何となくチグハグさが目立って、2−7で敗戦となりました。

画像

↑ということで、いつもと違うアングルから・・・

結局、ドリーム・サルーン内の様子はほとんど写真に収めることができず(正確には、自分達の顔が写った写真しか撮れてなかっただけなのですが)、皆様的にも消化不良の記事になってしまいましたが。。。次回、もし機会があったら(?)頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月3日(土)マリーンズ対ライオンズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる