海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日(火)マリーンズ対ライオンズ(西武ドーム)

<<   作成日時 : 2010/07/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大事な大事な後半戦初戦、見事に獲りました!

会社の懇親会をキャンセルしてまで観たかったこの試合(笑)、いつもより早めに会社を出たのですが、到着は7回表の攻撃中でした。福浦の勝ち越しホームランが出た後、ちょうどチャンステーマが流れている頃。先に入っている仲間もテンションが高いと思い、落ち着いた頃に入場しました。

先発のマーフィーは7回途中までの力投。代打の上本をダブルプレーに取ったところで指を痛めたらしく交代となりましたが、ライオンズ打線をわずか4安打に抑えてくれました。初回は危ないピッチングだったと聞いていたので、ひと安心です。

8回には大松が右中間の深いところに高々と放ったホームランで追加点。古谷〜薮田〜宏之とつないだ救援陣もライオンズの反撃を1点を抑えて快勝です!

画像

↑マリンでは滅多にお立ち台に上らない福浦ですが、今日は文句なしです。

画像

↑気分が良かったので、帰りはささやかなぜいたくをしちゃいました(笑)。

欲を言えば・・・西岡に自らを祝福する活躍をして欲しかったです。でも、mapが到着する前にファインプレーをしてくれたみたいですし、良しとしましょうか。

ホークスが首位に立ったようですが、マリーンズは目の前の試合を勝っていくのみ!明日も(来られれば)頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日(火)マリーンズ対ライオンズ(西武ドーム) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる