海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月29日(火)マリーンズ対ホークス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/06/30 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

どさくさに紛れて、今季初の4連敗ですか…

今日は振り返りようのない試合展開でしたね。。。月末&四半期末で会社脱出が大幅に遅れ、しかも海浜幕張駅に着いた時には結構な雨が降っていたので、初のタクシーでのマリン入りをしたのですが、到着した時、スコアは1−19。もはや、なす術はありませんでした。

画像

↑雨に濡れたスコアボードには、大敗の記録が灯っています。。。

画像

↑悪天候の中、応援団も頑張ってくれたのですが・・・

失点シーンすらまともに観ていないので適当なことは書けませんが、今の投手陣の調子は最悪の状態ですね。先発の吉見はここ数試合精彩を欠いてますし、今日初登板となった相原は、仲間の話によると交代直後は良かったとのことだったので、長いイニングはちょっと厳しいのかな。。。秋親は登板過多の感が否めませんし、松本と(今日は良かったですが)古谷については、一年間ブルペンで待機できるまでの経験がありません。伊藤と薮田以外の中継ぎ陣は、ファームから調子のいい選手をどんどん入れ替えて使っていくしかないのかも知れません。

連敗中で、試合は平日。午前中は雨が降っていて、更に23時からはサッカーのビッグイベントがあるという、興行的には「四重苦」と言っても過言ではなかったこの日の試合でしたが、思ったより人が集まっていたライトスタンドに少しだけホッとしたmapでした。

さて、明日は本当の「月末&四半期末」。今季最大のヤマ場です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あと18点!
3回を本塁打2本含む6失点。吉見投手が打たれました。西本コーチがマウンドに行き、ピッチャーの交代です。やってくるリリーフカーにカメラを向けて、一瞬、目を疑いました。相原投手?!登録?!私は自動メールに登録していないので、全く知りませんでした。急いで携帯... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/06/30 04:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり行ったのね…

さすがに昨日の試合は途中で放棄しました!

特に松本については配置転換していただいて、来年はB.Pになって戴きたいくらいです。

来週、今季初の仙台ですがどんな状態でくるのやら…って、ローテ通りなら今カードと同じかよっっ!

一軍のナイトゲームは止めて、デーゲームのイースタン観戦だけにしておこうかな。(注:6・7日/利府.6〜8日/Kスタと三日で5試合あります。)

ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2010/06/30 13:52
ぐっつぁん、こんばんは。
BPとは厳しいですねぇ…まあ、中継ぎ左腕については、開幕当初から誰が上がってきてもおかしくない状況でしたから(もちろん「競争」という意味ですよ)、他のピッチャー達がチャンスと捉えて欲しいです。
map
2010/07/01 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月29日(火)マリーンズ対ホークス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる