海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月20日(日)マリーンズ対イーグルス(マリン)

<<   作成日時 : 2010/06/29 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌で3タテ食らった後ですが。。。

書くタイミングを逸した、6月20日の試合を簡単に振り返っておきます。本当は、札幌の勝ち試合の時に勢いで書いてしまおうと思っていたのですが、ご存知の通り最悪の結果に終わったので(苦笑)、マリン6連戦の前にチャチャッと書いちゃいます。

先発はマーフィーでした。2回に制球を乱して押し出しで先制を許しましたが、その後はいつもの通りの落ち着いたピッチングで3回〜7回までわずか1安打。この日もきっちりと役割を果たしてくれました。

すると打線も終盤になってようやくマーフィーを援護。7回。ランナー2人を置いて里崎がライトに同点のタイムリーツーベース!(里崎はこの日と火曜日の2試合連続の猛打賞でした) 更にスタメンを外れていた金泰均が代打で登場。アウトにはなったものの、スタンドのボルテージが上がってきたところで、二死後にとどめを刺したのが今江でした。ライト前に落ちる2点タイムリーで勝ち越しです!

画像

↑8回9回は薮田、宏之とつないで勝利。ヒーローインタビューは2人でした。

画像

↑まだ慣れないマーフィーですが、インタビューでは「アリガトマーフィー!」と日本語でおどけてました。

勝ち試合を振り返って気持ちを立て直したところで・・・明日からは仕切り直しの6連戦。頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月20日(日)マリーンズ対イーグルス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる