海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日(木)マリーンズ対バファローズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/06/25 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

理想的な試合運びで勝利です。

世間の人が早く寝ようとしていても、mapはマリーンズです(笑)。今日も通常どおりマリンへ。ちょっと出遅れましたが、試合展開が意外と遅めで、到着したのは5回裏でした。1−2と追い上げられた後で流れを渡してはいけない場面でしたが、早速今江と井口が連続タイムリー!点差を広げます。

そして今日の「見せ場」は7回でした。2番手・鴨志田から、まずは井口。久しぶりに見た豪快な一打は、センター坂口の頭上を越える6号ソロ!前回のサヨナラホームランも得意の「右中間狙い打ち」という感じで凄かったですが、バックスクリーンに叩き込んだことに復調の兆しを感じました。

更に、興奮冷めやらぬ中、金泰均が続いてくれました!トップ・オーティズに並ぶ17号ソロは、完全に「力で持ってきた」とわかる一撃。もしかして今季初?(違ってたらすみません)の、IK砲二者連続アーチで、勝利をグッと引き寄せてくれました!

投げては、先発の俊介を早めに交代させて内にリレー。終盤は伊藤〜薮田とつなぎ、4点差でも宏之につなぐという磐石ぶりで完勝でした。一昨日(22日)、不甲斐ない試合を見せられていたので(←厳しいですが、愛のムチですよ)、ズルズルいかなくて良かったというのが正直なところですが、反面、「こんないい試合が出来るんだから大丈夫だよ」という、大甘の気分にもなったmapでありました。

画像

↑本文では全く触れていませんが、ヒーローインタビューは先制打&ファインプレイの大松でした。

画像

↑7回にT−岡田のファウルフライを、フェンスに激突しながらスライディングキャッチ。見事でした!

さて、明日からは札幌3連戦。残念ながら引越し直後のmapは千葉で留守番ですが、遠征組の仲間には頑張ってきて欲しいと思います。

画像

↑最後にしょーもないネタ写真を。投手・西、打者・南、一塁塁審・東、です。北川は欠場でした(寒)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ってホッ。
いつもは、あえて“見えない”席に座っていて。今日はぎりぎりまで迷って、“見える”方に座ってしまった。ただそれで思わぬ発見?今年はコーチ陣の動きが違う気がする。観戦は3回裏から。俊介投手は毎回ランナーをためる苦しいピッチング。5回を投げて、4回先頭打者を... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/06/25 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
最後のネタですが、実況アナが全く同じコメントをしていて、解説のジョニーが絶句してました。(笑)

それと、昨日の二次会中、チームmap(仮)の面々がアップも含めて映りまくりでしたよ!

※またベストショットが撮れたので写メしますね。
ヒント…(^O^)/C□(笑)

尚、クレームは受け付けておりませんので悪しからず…
ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2010/06/25 16:09
ぐっつぁん、こんばんは。
コメント遅くなってすみません。。。そうなんですか!こんなしょーもないことに気が付いたのは私ぐらいだと思っていたのに…(笑)
あと、写真ですが…勘弁してください。。。(苦笑)
map
2010/06/28 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月24日(木)マリーンズ対バファローズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる