海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2010/06/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

長らくご心配をおかけいたしました!

最後に更新してからもうすぐ1ヶ月。一部読者の間では「体調不良説」やら「マリン皆勤ストップ説」などが飛び交っていたようですが(笑)、ご心配なく。mapは元気ですし、交流戦期間中もマリン観戦は続けておりました。

では、一体何が起きたか?

実はこのたび、とある事情で引越しをしました。マリーンズのスケジュールで言うと、ちょうどナゴヤ〜神宮の4連戦のあった週末です(ということで、何年ぶりかで神宮参戦をパスしました。あの10連打も目撃できず・・・)。引越し前は荷造りで忙しくて観戦記が書けず、引っ越したら引っ越したで荷物が片付かないのはもちろん、今までのマンションで使っていた光回線が新居では使えないことが直前に発覚(というか事前の確認モレですが)。諸手続を踏んで、今日ようやく新居から最初の記事を書いているというわけです。

マリンへのアクセスはやや不便になったものの、今後の通勤(?)に支障はありません(笑)。ということで、明日から始まるシーズン後半戦にももちろん参戦しますよ!

ということで、今後とも当ブログを宜しくお願いします!

画像

↑5月29日(土)対ベイスターズ@ 初登板の吉見が無失点デビュー。

画像

↑5月29日(土)対ベイスターズA サブロー1000本安打の表彰もありました。

画像

↑5月30日(日)対ベイスターズ@ 里崎のサヨナラ弾で1−0の勝利!

画像

↑5月30日(日)対ベイスターズA 今年のベイスターズ戦は4戦4勝となりました。

画像

↑6月1日(火)対ジャイアンツ@ この日のヒーローはマーフィーでした。

画像

↑6月1日(火)対ジャイアンツA 新「マー様」襲名も間近でしょうか?(笑)

画像

↑6月2日(水)対ジャイアンツ この日は岡田が大活躍。初のお立ち台でしたね。

画像

↑6月9日(水)対カープ@ 大松の奇跡の同点タイムリーで延長に突入しました。

画像

↑6月9日(水)対カープA しかし…引き分けに終わり、マリン連勝も8でストップです。

画像

↑6月10日(木)対カープ 延長の翌日も延長。しかも5時間オーバーで、引越し早々終電を逃しました(苦笑)。

画像

↑6月12日(土)対タイガース@ レフトスタンドは相変わらず凄かったです。。。

画像

↑6月12日(土)対タイガースA ホームラン攻勢にやられて久々の連敗となりました。。。

画像

↑6月13日(日)対タイガース@ カープ戦に続き、またもや延長にもつれ込んだ試合でしたが・・・

画像

↑6月13日(日)対タイガースA 最後は井口が決めてくれました。右中間寄り指定席のため、写真も急角度です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mapさん、心配してましたよぉぉ。
引越しだったんですね。
また記事楽しみにしてます。
あきちゃん
2010/06/18 01:40
おぉ、さいでしたか。引越しおめでとうございますo(^-^)o
およ!?
2010/06/18 22:56
どうしたのかな、と思っていましたが無事で何よりです。
ブログ復活おめでとうございます。
れおな
2010/06/19 00:20
おお、ちょうどメールしようかなぁと思ってたところでしたよ(^◇^)
お元気なようで何よりです(^−^)

お互いの位置関係も変わらず交流戦も無事終わりましたね。
来月は何度も何度も千葉行くと思うんで、一回くらいゆっくり話しましょう。
N.L.08
2010/06/20 00:51
みなさん、ご心配おかけしました。

あきちゃん、こんばんは。何かとバタバタしてまして(マリン観戦も含みますが)、インフラ整備が遅くなりました。細々と続けていきますので宜しくお願いします。

およ!?さん、こんばんは。
超ご無沙汰しております!お元気でしたか?というか、このブログをチェックしていただいてたことにビックリしております(笑)。ということは、前回のコメント(ミル●ルさん)ももしかして???

れおなさん、こんばんは。
無事です(笑)。「復活」と言われると、ちょっと恥ずかしい理由ではありましたが、何とか再開にこぎつけましたので、今後とも宜しくお願いします。
またスタンドでもお会いしましょう!

N.L.08さん、こんばんは。
交流戦も明けたのに、首位争いをさせてもらうことになりそうですね。7月はライオンズと9試合ですか。。。昨年7月のマリーンズは同一チームに9敗しましたから、いやな予感もするのですが…(汗)、お手柔らかに。。。
千葉でメシでも食いましょう!
map
2010/06/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる