海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS エースよ、しっかりしてくれ!

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は勝ちましたが・・・

成瀬の「一発病」は尋常じゃないですね。。。

 3/20(土) 対ライオンズ 失点2
  → 中島、ブラウン
 3/26(金) 対ファイターズ 失点1
  → 二岡
 4/2(金) 対バファローズ 失点3
  → ラロッカ、T−岡田(2ラン)
 4/9(金) 対ライオンズ 失点3
  → 高山
 4/17(土) 対バファローズ 失点0

 4/24(土) 対ホークス 失点4
  → 多村
 5/1(土) 対ホークス 失点5
  → 多村、オーティズ、小久保
 5/8(土) 対バファローズ 失点3
  → 山崎浩、T−岡田、バルディリス


今季の失点21のうち、13本(14点)がホームランによるもの。「ソロだからいいのでは?」と言ってしまえばそれまでですが・・・わずか1ヶ月半で13被弾というのは、ちょっとひどくないでしょうか?

交流戦では、全体的に狭いといわれているセ・リーグ本拠地での登板も当然あるわけで・・・心配です。。。

がんばれ、成瀬!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今年の成瀬は本当に一発病ですね。

幸いにもランナーが溜まってないからいいですけど、一歩間違えば大量失点に繋がりますよね。

交流戦では少し配球を自分なりに工夫していかないといけないですね。
ひろき
2010/05/09 04:17
ひろきさん、こんばんは。
このペースはちょっと異常です。。。このままだと一体一年で何本打たれるのかという感じですから。エースである以上、「ソロならいい」という考え方は是非とも捨ててもらいたいですよね。期待しているからこその、mapからのゲキです。
map
2010/05/09 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースよ、しっかりしてくれ! 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる