海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月10日(土)マリーンズ対ライオンズ(マリン)

<<   作成日時 : 2010/04/11 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポカポカ陽気の中。。。

いつになく、アルコールの回りが早かったです。。。眠い、眠かった。。。序盤からの大量失点で、応援する我々も頑張っていかなくてはならないのに、どうにも調子があがりませんでした。結局、体調が戻らないまま、帰宅後も爆睡。。。年ですね。。。

画像

↑「羊が一匹、羊が二匹・・・」。皆さんも、陽気がいい時のお酒はほどほどに。。。

さて、試合のほうですが、先ほども書いたとおり俊介が序盤から荒れてしまいました。初回はフォアボールで塁を埋めたところでタイムリー、2回途中でまさかのノックアウト。その裏、味方が1点を返して応戦したものの、2回にはスタメンに入った上本に一発。その後も長打あり、つまらないミスありで計5失点。後続の服部・上野も失点し、前半で大量リードを許してしまいました。

打線は、ライオンズ先発の許を徐々に追い詰めていきました。大松の2ラン、荻野貴司・井口の連続ツーベースで4点を取り、逆転へのムードを高めてくれました。が、得点イニング以外は淡泊な攻撃。最後は星野〜藤田〜シコースキーとつながれて敗戦となってしまいました。

画像

↑攻撃はいい感じで出来ていたと思います。引きずらないで今後も頑張っていきましょう!

大事なのは、1勝1敗で迎える日曜日の試合。たっぷり寝て、体調も何とか戻りましたので、しっかり応援してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月10日(土)マリーンズ対ライオンズ(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる