海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい出来事…

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木村拓也コーチが旅立ちました。

先週金曜日に突然訪れた悲劇。冷静に考えると、あの容態の中で5日間もよく闘ってくれました。今さら遅いのですが、「強い人だったなぁ」と感じました。mapよりも若い37歳。普通の会社であればまだまだ現役バリバリのまさに働き盛り。プロ野球人としての第二の人生となるコーチとしての道を歩み始めた矢先だっただけに、ご本人が一番無念だったと思いますが、mapとしても本当に残念でなりません。。。

ほんのひと握りの、選ばれた人間しかたどり着くことが出来ないプロ野球選手という職業。その中でも、更に限られた選手にだけ与えられる「ユーティリティプレイヤー」という『称号』。その代表格として、大げさに言えば「地位向上」に貢献した木村拓也「選手」は、プロ野球ファンにとって記憶に残る名プレイヤーでした。

ご冥福をお祈りいたします。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい出来事… 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる