海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月28日(水)マリーンズ対ライオンズ(西武ドーム)

<<   作成日時 : 2010/04/29 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「無理するとロクなことがない」という典型でした。

明日からは会社も連休。ということは、今日は月末対応の日。なのに、いつもより早く仕事が終わってしまったもんだから、行こうかどうしようかギリギリまで迷った挙げ句に会社を出発。この時、既に19時。ということで、西武ドームに着いたのは20時30分。入場口すぐのモニターには、投球練習するシコースキーが映し出されていました。

で、実際に観ることができたのは1イニング、打者4人のみ。サブローのレフトファウルフライは、正直、捕ったのかどうかよく分からないうちに終了。代打の福浦は歩いた後、里崎の打球は一瞬「同点か?」と期待をしたものの、高山に捕られて二死。そして、今江の当たりも「抜けるか?」という一瞬の期待のあと、セカンドフォースアウトであっけなく終了。今日の観戦の全てでした。

画像

↑到着して10分もしないうちに、スコアボードはご覧のとおり。。。

画像

↑向かう途中は公式サイトでチェックしながらだったので、唐川が頑張っていたのは知っていましたが・・・

さすがに、これだけで帰宅してはもったいないので、試合後はグラウンドに入ってきました。

画像

↑水曜日の試合後は「FUNFANナイト」として、グラウンドを開放しているそうです。

画像

↑外野ではキャッチボールなどをしているお客さんが多くいましたが、内野では木大成さんがノックを打って
  いました。


画像

↑お客さん同士で二遊間を組んでゲッツーの練習?をするなど、楽しそうでした。

とりあえず、今日は「ただ行っただけ」になってしまいましたが、明日はいろいろな意味で絶対に勝ちたい試合。(まだ意識するのは早いですが)首位奪回のため、3タテ回避のため、そして、プロ初登板となる先発・香月に勝ち星をつけるため。今日の分も必死に応援します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月28日(水)マリーンズ対ライオンズ(西武ドーム) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる