海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕間近!

<<   作成日時 : 2010/02/21 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はマリン開幕戦のFC会員先行発売日でした。

mapももちろんゲット。あと1ヶ月後(正しくは3週間後ですが)には、いよいよ新しいシーズンの開幕!です。

この冬は例年よりもおとなしく過ごしていたせいもあって(昔は「オフmap」などと言って、他スポーツ観戦にも精力的でしたっけ…苦笑)、シーズンモードの生活リズムに戻るまでには少し時間がかかりそうな気もしているのですが。。。
(体力も低下の一方なのでね・・・泣)


まあ、始まれば何とかなるでしょう(笑)。

仲間からも続々とチケット絡みでの電話やメールが入り、徐々に気分が高まってくるこの時期です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
mapさん、こんにちは
日曜はマリンまで行って友人のチケットを買ってきました。
かもめの窓口から三塁側までできた行列に「いよいよ感」湧いてきましたよー。
ミスター
2010/02/23 08:35
Sパパに頼んでマリン開幕3連戦買ってきてもらいました。

でも・・・まだ実感が湧かない&気持ちが。。。

どうしてネガティブ思考なんでしょうね@俺。

西武Dは初日都内に宿泊すると思います。

ナイトゲームもしたいんで(爆)
ひろき
2010/02/23 22:55
しばらくです。(・ω・)ノ
私事ですが、本日、一足早く新チームでの開幕戦を終えました。(←意味判るよね?:笑)
チームの都合上、マリン遠征するとしたら、強行軍になると思います…
さて、今年は行けるかな?

ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2010/02/24 21:49
みなさん、こんばんは。開幕が近づいて、閲覧頻度も高くなってこられたようですね(笑)。

ミスター、まさに「いよいよ感」が高まってきましたよね。
「観戦頻度は抑え目に」とか言っていながらも、既にワクワクしてきました。やっぱり病気です(笑)。

ひろきさん。。。「下ネタかよ」(笑)
開幕3連戦のチケットをいち早くゲットしたんですから、もうネガティブなコメントはダメですよ!今年も一緒に頑張りましょう!

ぐっつぁん、新チーム祝・開幕!おめでとうございます!
強行軍、結構じゃないですか!大歓迎です。「行けるかな」じゃなく、来て下さいよ!
map
2010/02/24 23:53
mapさんお久しぶりデスぅ♪
野球シーズンはもうそこまで近づいてきてますね(/▽\)ルンルン♪ということで私もブログ再開しました☆
来週はマツダで私のプレ開幕です(笑)
mapさんは?マツダですよぉ〜(*´艸`)♪
↑↑↑ミスターもひろきさんもぐっつぁんも♪
今年は広島来てほしいなぁ〜(゚▽゚*)/(笑)
まゆ
2010/02/28 15:12
まゆちゃん、こんばんは。
ホントにあと少しで開幕ですね!西武ドームまでのカウントダウンが始まりました!マツダ…うーん、行きたいっ!でも今年も交流戦は平日だしなぁ。。。シリーズまで取っておきましょう(笑)。
map
2010/02/28 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕間近! 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる