海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう2

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:48   >>

トラックバック 1 / コメント 0

日本プロ野球の「正月」です。

関東では雪も降り出した今日2月1日、12球団が一斉にキャンプインしました!

我がマリーンズの映像もテレビでチラッとだけ見ましたが、歓迎セレモニー中に突然のスコール?に見舞われたようで、室内でのキャンプスタートとなったようです。まあそれでも、これから1ヶ月の間、選手は「野球漬け」。原点回帰で、目一杯自分自身を鍛え上げて欲しいと思います。

mapのほうは(ブログの状況を見ていただければわかりますが)、オフの間は"のほほん"と過ごしてまいりました(苦笑)。個人的には、来月に検定試験があったり、年度末に向けてもいろいろと忙しかったりするわけですが、先週に入ってからは仲間が成田山に必勝祈願に行ったり(もちろん選手と一緒です)、その仲間達と新年会兼決起集会を開いたりと、生活の中にも徐々に「野球色」が入り込んできています。開幕に向けて、頭(ただいまちょっとお疲れ気味)と身体(ただいまちょっとメ●ボ)を少しずつ慣らしていかないと。。。(笑)

 追伸 : 今週末、早速鴨川キャンプを訪問予定です。
      打ち上げ日なので、短時間で内容の濃い練習をしっかりと観て来たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2月1日キャンプ@石垣島 *2/3 0:27追記あり
2月1日速報に書いた部分もあって、若干重複します。早朝に羽田を出発して10:30球場到着。全体練習のアップ中でした。着くまで知らなかったんですけど、今回からみんなで朝の散歩をするみた... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2010/02/04 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう2 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる