海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミング。

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結論は一緒なのになぁ・・・やっぱり「タイミング」ってあるのかなぁ。。。

・・・そう思い知らされる、イーグルスの快進撃です。

マリーンズイーグルス「来季は監督の契約を更新しない」という点は全く同じでした。そのことがシーズン前(というか、昨年中)に公になってしまったマリーンズは、チーム全体が野球に集中できない環境を作り出してしまう結果となり、成績も低迷(もちろん、敗因はそれだけではないですが)。。。5位でシーズンを終えました。

一方のイーグルス。創設初のAクラスを成し遂げた矢先に監督問題が浮上。「まだやりたかった」と嘆く監督を、選手達が「男にしよう」と、逆に結束力が強くなり、クライマックスシリーズ第1Sを突破。勢いをもって札幌に乗り込もうとしています。

「もし逆になっていたら、今ごろ選手達と一緒にクライマックスシリーズを戦っているんだろうなぁ」

・・・まあ、全ては「たられば」の話なのですが。最近ヒマ過ぎて、どうも余計なことを考えてしまいます。。。

悔しいけど、これが2009年の現実。。。来年こそリベンジです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミング。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる