海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日(火)マリーンズ対イーグルス(マリン)

<<   作成日時 : 2009/10/07 01:34   >>

トラックバック 2 / コメント 0

最終戦にふさわしい、素晴らしい試合でした。

ただ書きたいことが色々あって・・・応援団のこと、去り行くマリーンズの監督・選手のこと、そして仲間のこと。。。

応援団の皆さん、1回裏の潔い謝罪に感激しました。ありがとう!

マリーンズ選手の皆さん、今日はボビーを勝って送り出すんだという意気込みを十分に感じました。ありがとう!

小宮山投手、最後にわずか1球で仕留めて、しかも最年長セーブ記録まで更新するとは・・・かっこよすぎます!
セレモニーでの、「いつかこのユニフォームで帰ってくる」というのも、本気にして待ちたいと思います。

ベニー、最後にユニフォーム姿を見せてくれてありがとう!
バーナムもランビンも、最後に来てくれてありがとう!

ボビー。2004年からの6年間、楽しく野球を見せてくれてありがとう!2005年、我々に優勝の喜びを与えてくれてありがとう!最後に、たくさんの感動をありがとう!

そして最後に・・・いつも一緒に応援してきたみんな、マリン皆勤のご褒美として素晴らしいプレゼントをありがとう!ヒマなmapが勝手にマリンにやってきただけなのに・・・本当に恐縮です。。。

試合開始からセレモニー終了まで降り続いた雨も、終わってしまえばいい思い出になるでしょうね。雨はきっと、ボビーの涙雨だったに違いありません。今日の試合は、mapの記憶に鮮明に残りそうです。。。

試合の詳しいことは後ほど振り返るとして、今日はゆっくりと感激に浸りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
X-day
だいぶ帰りが遅くなってしまったので簡単に。今季マリン最終戦。鬼のように人、人、人。公式サイトで告知されていた横断幕・ゲーフラのチェックはありましたけど、通常の手荷物はノーチェック。試合開始が近づくにつれ、激しくなる雨・・・。シーズンは、「チャーシュ... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2009/10/07 02:53
小宮山投手
thanx a lot... 5−2で勝ちました!!! ボビー、小宮山投手の最後のホームゲームで 勝てて本当に良かったです>< ベニーもランビンもバーナムも 最後ですもんね… いやー小宮山投手に、ボビーが直接ボール渡したとことか 本当に最高でしたよね! セレモニー ...[記事全文] ...続きを見る
速報!営業に役立つニュース一覧
2009/10/08 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日(火)マリーンズ対イーグルス(マリン) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる