海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月5日(月)マリーンズホーム最終戦前夜。

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 7

とうとう今年もこんな季節がやってきてしまいました。。。

明日10月6日はマリンの最終戦。仙台でシーズン最終戦があるとは言え、やっぱりホームでの最終戦というのは特別な想いがあります。4月3日の開幕戦から約半年。毎年のことながら、長いようで短いシーズンでした。特に今年はグラウンド外でいろいろな騒動があった分、あっという間に駆け抜けてしまった感があります(そんなシーズン中の出来事は、シーズンが本当に終わってから機会を見計らって振り返ることにします)

もはや書くまでもありませんが、明日の試合は、2005年に我々に優勝をもたらしてくれたボビー、あらゆる意味で選手達の手本を示してくれた小宮山先生、そして、常に明るく、選手にも我々にも元気を与え続けてくれたベニー・・・そして選手達がピンストライプのユニフォーム姿を見せてくれる今年最後の試合でもあります。マリンを去り行く人をどうやって送り出すことが出来るか。。。明日こそが、我々ファンの真価が最も問われることになりそうです。

グラウンドで戦うマリーンズのみんなと、スタンドから見守るファン。突き詰めていけば、スタジアムの基本にあるのはその2つだけだと思います。ファンはひいきのチームを応援し、勝てば喜び、負ければ悔しい。単純な楽しみ方が出来ればいい。そのためには、やっばり勝ちたい!勝って有終の美を飾って欲しい!!

幸い(?)、対戦相手のイーグルスにも、「シーズン2位=CSの地元開催」という具体的な目標があります。相手にとって不足なし。

絶対に勝ちます!勝たせます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで、天気はもちそうなの???
最終戦(予定)のKスタにゲーフラ持込みを企んでます。(試合前と終了後限定で当日交渉しようかと…その前に作らないとね)
楽天は3勝2敗で2位確定なので、公・鷹・檻に勝ってもらい、マリーンズには負けていただきましょう!
ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2009/10/06 00:07
ところで、天気はもちそうなの???
最終戦(予定)のKスタにゲーフラ持込みを企んでます。(試合前と終了後限定で当日交渉しようかと…その前に作らないとね)
楽天は3勝2敗で2位確定なので、公・鷹・檻に勝ってもらい、マリーンズには負けていただきましょう!
ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2009/10/06 00:07
ところで、天気はもちそうなの???
最終戦(予定)のKスタにゲーフラ持込みを企んでます。(試合前と終了後限定で当日交渉しようかと…その前に作らないとね)
楽天は3勝2敗で2位確定なので、公・鷹・檻に勝ってもらい、マリーンズには負けていただきましょう!
ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2009/10/06 00:07
mapさんのところに荒らしがきてるw

ぐっつあん何回コメントボタン押してるのよ〜(笑)
ひろき
2009/10/06 01:08
>ひろきさん
誰が嵐ぢゃ!!!
一回しか押してねぇし、削除以来もしてっぺしよ!
そもそも、荒す理由ねぇべよ。(笑)
ぐっつぁん(▼▼)y-.。o○
2009/10/06 01:13
mapさん、ぐっつぁん、ひろきさん、あっという間にこの日がきちゃいましたね。
毎年特別な思いで迎えるホーム最終戦!色んな事があった今年だからこそ、純粋に選手、監督、スタッフ、ファン、周りの仲間、みんなへの感謝をこめて声援を送りたいと思います!
mapさん、泣かないようにね(笑)
あ、ぐっつぁん、仙台ではお世話になりましたm(__)m
ミスター
2009/10/06 13:57
ぐっつぁん、こんばんは。
コメントの意味が通じなくなるので、「荒らし」コメントもそのまま活かします(笑)。あ、仙台最終戦、お疲れさまでした!来年こそはマリン参戦をお待ちしてますよ!

ひろきさん、こんばんは。
とうとう終わってしまいましたね。。。寂しい気持ちは毎年同じですが、今年は特別でしたね。でも、何事もなく、むしろいつも以上の声援に包まれたことが嬉しかったです。来年こそは必ず優勝しましょう!

ミスター、こんばんは。
何はともあれ、今年もお疲れさまでした!最初に泣いたのは誰でしたっけ?(笑) mapもセレモニーの最後の方で泣きそうになるのを何とか耐えたのですが、皆さんのサプライズで泣かされました。。。本当にありがとうございました!
map
2009/10/08 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月5日(月)マリーンズホーム最終戦前夜。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる