海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS かぜ。

<<   作成日時 : 2009/04/10 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

開幕を乗り切ってひと安心してしまいました。ただ今かぜっぴきです。

昨シーズン終了から約半年間、4月3日の開幕を楽しみに待っていました。年度末で忙しかった3月も、開幕日にマリンに行くために、何とか踏ん張ってきました(徹夜勤務もありました・・・)。

で、ようやくマリンでの開幕を迎え、全国各地から集まったいつもの仲間とともに必死にマリーンズに声援を送り、楽しみ、そして飲み・・・3日間、大げさに言えば、「精根尽き果てるまで」戦い、楽しみました。第3戦の試合が終わって帰宅してからは、月曜の朝まで爆睡。。。そして、月曜・火曜と仕事を普通にやり切って、今度はドーム。こんなことをしていれば、そりゃ身体にも響きますよね。。。

月曜から火曜にかけてノドに異変を感じていたのですが、自分でも「マリンで声を張り上げすぎただけ」だと思っていました。ところが、水曜になっても状況は変わらず。とうとう咳まで出始めました。疲れも一気に出たんだと思います。おかけで、昨日(8日)のドームでは、外野にいながら、実は前代未聞の「無声応援」を行なう羽目に。。。(それでも球場に行ってしまうmapは、やはり野球バカです:苦笑)。一緒に観ていた仲間には、マスク姿でご心配をおかけしましたm(_ _)m

幸い、今のところノドの痛みと咳以外の症状はないので、おとなしくしていれば何とかなりそうですが、これにより、頭の片隅にほんの少しだけ残っていた関西遠征は断念・・・(当たり前だっつうの!)

この週末にしっかり治して、火曜日からの6連戦に備えたいと思います(懲りてない:笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mapさん♪風邪は大丈夫ですか(=゚ω゚=;)?
私も同じく今風邪っぴきです…。。。
でも今日はマツダスタジアムに行ってきましたo(≧∇≦)o
マツダいいっすよぉ〜♪(≧∀≦*)♪

火曜日からはmapさん達の気合の応援で頑張ってほしいです(ノ≧∀≦)ノ
みんな頼みますよぉ〜!お酒は控えて気合ですよぉ(笑)
飲んだくれ〜の勝利の女神は広島から気合送りま〜す♪
まゆ
2009/04/12 20:58
まゆさん、こんばんは。
マツダスタジアム初観戦お疲れさまでした!大勝でよかったですね!途中雨に降られたようなので、風邪がぶり返さないようにしてくださいね。
私の風邪のほうは、関西遠征を断念したおかげで(笑)何とか復調しました。それなのに不甲斐ないマリーンズ…火曜日からの6連戦、気合い入れて頑張ってきます!
map
2009/04/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぜ。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる