海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕近し!チケット確保。

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:54   >>

トラックバック 1 / コメント 5

今日はTEAM26の先行販売日。しっかりと押さえました。

画像

↑開幕カードのライオンズ3連戦。確かに予約しました。

今日1日限りのファンクラブ先行予約は4月分のみの販売でしたが、mapが予約したのはとりあえずこの3試合のみ(ホーム外野)。あとは一般発売日以降に順次確保しようと思ってます。

こうやって、徐々に開幕が近づいていく今日この頃。。。来週末にはいよいよオープン戦も始まるし、ワクワクしてきますねぇ。オフは生活リズムが狂いがちでしたが、間もなく健康的(土日も早起き)な生活が復活します!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリーンズ開幕3連戦チケットget
4月3日(金) 外野指定席4月4日(土) 外野自由席4月5日(日) 外野自由席10:00発売開始に、PCクリッククリックで、3日のが取れたのは10:30。4,5日のが取れたのは11:30。(〃´・ω・`)=3 フゥ〜・・・あれ?私、ゲーフラ作らなくていいんだっけ?去年、タケのオリジナルT... ...続きを見る
マリーンズじゃなきゃいられない
2009/02/22 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
mapさんなら、ぜったい手に入れるって思ってました(≧ω≦)b
私も、とりあえず開幕3連戦のみで、
あとは外野自由だし、なんとかなるかなって思ってます♪
ワクワクで、気がついたら、スタメン発表曲、鼻歌してました(笑)
なお★
2009/02/23 00:26
私は開幕千葉行けません(>_<)
うちの同志が大挙して?押し掛けると思いますので、
覚悟しといてください(笑

私は4月末の所沢でお待ちしてます。
N.L.08
2009/02/23 12:06
なお★さん、こんばんは。
最近頭の中でマリンでおなじみの曲が回ること、多くなりましたよ(笑)。心の中では既に開幕しているみたいです。しかし我ながら、これほどまでに上期と下期の生活リズムが違うのもどうかと思います(苦笑)。

N.L.08さん、こんばんは。
開幕戦は特別な試合。相手チームのファンにもたくさん来てもらったほうが、ホームとしても倒し甲斐があるというものです(笑)。もちろん、場所を入れ替えた所沢でも気合い入れていきます!
map
2009/02/23 22:52
お久しぶりです。チケットを手にするとシーズンがもうそこまで近づいていることを感じられてわくわくしますよね。
今年も応援がんばりましょう!
しらかば
2009/03/03 22:54
しらかばさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。今年は何試合の感動と興奮(たまに怒りと落胆)を味わえるのでしょうか(笑)。何はともあれ、あと1ヶ月でいよいよ始まりますね。楽しみです!
map
2009/03/05 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕近し!チケット確保。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる