海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1週間ですね。

<<   作成日時 : 2009/01/25 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったオフも、ようやく明けかけてます。

プロ野球の「正月」まで、あと1週間と迫ってきました。いわゆる「球春」ってやつです。今オフはマリーンズにも結構いろいろなニュースがあったというのに、何せブログ更新が「とびとび」で、なかなか触れることができませんでした。というのも、先週「大台」に突入して、身体もなかなか言うことを聞かなくなっているから。体力的に、仕事から帰ってきてブログを更新というのがかなり厳しいというのが現実です。更に金曜に飲みに行ったりした日にゃ、週末は半日爆睡、という日々ですし(で、生活リズムがズレて、この時間に更新です)

4月からの「マリーンズ生活」に備えて、そろそろ各種自主トレを始めておかないと・・・

 ・週末になっても、生活のリズムを崩さないこと。(デーゲームに寝坊は禁物!)
 ・ライトスタンドで頑張れるだけの体力づくり。  (出始めたお腹を見るたびにそう思います…)
 ・新シーズンに向けた、可能な限りの情報収集。(各球団の新戦力分析もしておきたいです)


とは言え、開幕までの間は多少無理してでも仕事を頑張っておこうと思っているので(「開幕まで」というのがミソですが・・・)、ブログのほうはもうしばらくこんな感じでのんびりといきたいと思います。

まずは、明日(25日)あたりに、浦和自主トレでも観にいってみようかな?(起きられたら・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1週間ですね。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる