海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の仕事初めでした。

<<   作成日時 : 2009/01/06 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

多くの方が同じような一日を過ごしたかと思います。

幸せなことに、年末から9連休をいただいたmapですが、とうとうこの日が来てしまいました。昨日の夜までは、朝起きられるかどうかの心配ばかりしていましたが、今日は無事に6時起床。きっちり出社してまいりました。

初日ということで、えらい人達の年頭訓示やら朝礼やら会議やらで大半の時間が過ぎていったため、とりあえずは乗り切った感がありましたが、月曜からのスタートとなった今年、まずは今週を無事に過ごすことができるかどうか、心配です。。。(苦笑)

(既に去年の10月から始まっていますが、)来たるべき2009年ペナントレース開幕までの間、我慢の時期が続きます。。。

画像

↑この2ヶ月、こんな写真を観ながら過ごすんですよね・・・待ち遠しい!

・・・仕事初めの今日、珍しく雑感を書き綴ってみました m(_ _)m

明日からまた頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっけっおっめっです。
ウチも仕事始めでしたが、20分程度の朝礼・ミーティングの後、ユニットの定義山への初詣でした。
現地での昼食後、現地解散でしたがオフィスに戻り、今月の予定をたてた後15:30に退社しちゃいました。(一応17時迄は就業時間でしたが…)
ぐっつぁん (▼▼)y-.。o○
2009/01/06 01:11
mapさん。
こんばんは。

今年もよろしくお願いしますf。

今年も変わらず、自分の1日の様子をブログで書いていきます。ちょっと危ないネタも入る時もありますが、そんな事もあるんだ!なんて思って頂ければと思います。

仕事始めお疲れ様です。僕の方は職種的に訓示とか聞かなくて良いので、ある意味では楽ですが、暦に関係なく勤務時間も不規則で仕事をするので、その辺はつらいところです。

今年もマリンをはじめ、マーくんと共に野球場に行きます☆よろしくお願いします。

あっ!お年賀ありがとうございました。届いてました。
ビジユニマーくん。
2009/01/06 20:42
ぐっつぁん、おめでとうございます!今年も宜しくお願いします。
会社での初詣、昔はウチの会社でも部署総出で行くこともあったようですが、今は偉い人だけが代表で行ってます。まあ、何はともあれ、仕事も遊びも充実した一年にしたいものですね。仙台も行きますが、マリンでもお待ちしてます!

ビジユニマーくん。さん、こんばんは。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログはちょくちょく拝見させてもらってますが、お仕事柄、本当にいろいろなことがありますよね。お疲れさまです。そして、不規則なシフトの合間を縫ってマリンに来てくれるマーくん。さんもまた凄いと思います。
今年も全国のスタジアムで盛り上がりましょう!
map
2009/01/07 00:21
僕はどこから仕事始めたのかわからないくらい忙しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
お頭
2009/01/13 23:25
お頭さん、こんにちは。
返信遅くなりました。いろいろと大変でしたね。。。関西遠征の際には顔を出させていただきます。こちらこそよろしくお願いします。
map
2009/01/17 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当の仕事初めでした。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる