海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン初もうで。

<<   作成日時 : 2009/01/04 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のマリンスタジアム「初もうで」です。

画像

↑早速、グラウンドに降りました。やっぱり気が引き締まります。

正月ボケがなかなか抜けず、マリンに到着したのは午後だったため、人混みは思っていたほどではありませんでしたが、グラウンドで「初投げ」をする親子連れが多いのが目立ちました。

画像

↑あちこちで行なわれていたキャッチボールの隙間をぬって、スタンドにやってきました。

完全に出遅れたため、公式に載っていた「唐川コラボ限定グッズ」は既に完売。。。その後の唐川のサイン会にも参加できないため、とりあえず「縁起物」の福袋だけ購入して早々に帰ってきました。それでも、マリンスタジアムの雰囲気を味わっただけで今日は満足です。

画像

↑シーズン中は常に柵があるライトゲート前もご覧のとおりきれいで、見慣れない雰囲気でした。

画像

↑今年は何試合、このゲートをくぐることになるでしょうか・・・

画像

↑そして、今年はこの方のラストイヤー。有終の美を飾って欲しいです。

帰宅後、早速福袋を開封。公式で公開されていた限定グッズ(卓上カレンダー、マフラー、手袋)以外には、

 ・下敷き(成瀬) ・タオル(江口) ・クリアファイルセット ・チョロQ 
 ・マーくんチケットホルダー ・ミニプレート


が入っていました。特製バッグ入りで5000円という価格を考えると、やっぱりお得です。

画像

↑これが限定グッズ以外の品々です。でも、実用性を考えると、やっぱり限定グッズのほうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(ノ≧∀≦)ノ☆”
早く私もマリンに行きたいな〜♪今年も広島から行っちゃいますよぉ☆
柵のないゲート…。確かに私は見たことありません(≧∀≦*)!
コレは貴重な写真ですぅ♪そして夕日がマリンは似合うなぁ(/▽\)♪
まゆ
2009/01/05 00:54
まゆさん、こんばんは。今年も宜しくお願いします!
マリンからの夕日って、なぜかきれいに見えるんですよね。海辺のスタジアムならではの特権なのでしょうか?
今年もマリン参戦をお待ちしてます!
map
2009/01/05 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリン初もうで。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる