海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一年は早い。。。あっという間に大晦日です。

特に、今年のマリーンズは、10月早々にシーズンが終了してしまったこともあって(泣)、なおさらでした。
それでも、個人的には昨年同様に人とのつながりが多くできた、実に充実した一年でした。マリンはもちろん、遠征先、飲み会の席(笑)、そしてこの「海幕269 plus!」上でと、皆様には大変お世話になりました。マリーンズ以外に確固たる趣味がないmapにとって、これらの皆さんとのつながりは大変ウエイトが大きく、しかも心強い存在です。本当にありがとうございました!

ところで、肝心の「当ブログの充実度」という意味ではどうだったでしょうか?今年は自身初のマリーンズ戦観戦100試合を達成したこともあり、シーズンオフに力尽きてしまった感がありました。昨年スタートした企画「オフmap」も、今年は他スポーツの観戦への訪問機会がなく、開店休業状態(汗)。昨年の大晦日に、「日記の要素も少し加える」と宣言してみたものの、それもできず。。。ということで、来年早々には3周年を迎えるこの「海幕269 plus!」ですが、内容充実は置いといて(苦笑)、あまり気負わず、無理のない運営でいきたいと思います。その中で、現場の様子を楽しく伝えていければいいかな、と。

来年はボビーのラストイヤー。周囲はいろいろと騒がしく、選手にも、我々ファンにも、様々な思いがあると思いますが、mapはどんな状況でもマリーンズを応援し続ける決意です。今後とも当ブログで、そして現場(スタジアム)で、宜しくお願い致します。

画像

↑2009年も素晴らしいシーズンになりますように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン中はお世話になりました。m(_ _)m
来年の仙台遠征は、日程的に後半になりそうですね。その際は場所取りしますので。(笑)
それでは、よいお年をお迎え下さい。
ぐっつぁん (▼▼)y-.。o○
2008/12/31 19:40
マリーンズ戦観戦100試合達成しているからこそ、
記事に重みがあります!(≧∇≦)b
遠征に行っても、どこかにmapさんいるはず〜♪とか思ったりして、
つながってる感を、勝手にもってます(笑)
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を〜♪
なお★
2008/12/31 23:10
ぐっつぁん、こんばんは。
一年間ありがとうございました!来年も仙台は外せないので(笑)、お世話になります!

なお★さん、こんばんは。
楽しいブログをありがとうございました!こんなぬるいブログですが、来年も宜しくお願いします!
maparty
2008/12/31 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もありがとうございました。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる