海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会でもらった全サイン。

<<   作成日時 : 2008/12/28 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

合計7人分のサインをゲットしましたので、ご紹介します!

 「選手と一緒に忘年会」の本編はこちらから。

・・・とは言っても、参加した選手・コーチの7人全てのサインがもらえたわけではありません。とりあえず一人ずつ紹介します。

画像

↑まずは神戸。色紙を持った方には漢字でサインをしていたようなのですが・・・明らかにひらがなでした。

画像

↑続いては青松。実はmapが来季最も期待している若手です。セールスポイントの長打力を生かして、
  一軍入りを待ってます!


画像

↑3人目は松本です。会場のあまりの混雑ぶりに諦めていたのですが、居合わせた仲間のお知り合いが
  もらってくれました。感謝!


・・・ということで、選手は以上です(笑)。残りの4人は結構レアだと思いますので、お見逃しなく!

画像

↑1人目。元マリーンズ投手、現広報担当の榎康弘さんです。現役時代の背番号まで書き入れてくれ
  ました。恐縮です。


画像

↑続いても裏方さんです。当ブログでも以前取り上げさせていただいた、高瀬智弘さんです。

画像

↑そして、今年も球場正面ステージなどで頑張ってくれたMC、こなつさんです。

画像

↑最後はこの人。終宴後のロビーで姿を発見し、仲間が大挙して押しかけてしまったので申し訳なかった
  のですが、快く引き受けていただきました。 「サインないんです」と言いながらも、バッチリ書いてもらえ
  ましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお。
谷保さんのサインはうらやましいです!
さくら26号
2008/12/29 06:52
さくら26号さん、こんばんは。
選手のサインももちろん嬉しいですが、谷保さんのサインは感激しました。あの美声なくして、マリンは成立しませんよね。
maparty
2008/12/29 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会でもらった全サイン。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる