海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手と一緒に忘年会!

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二年連続の参加を果たしました!

12月23日に舞浜の「サンルートプラザ東京」で行なわれた「マリーンズ選手と一緒に忘年会」に行ってきました。

画像

↑350人(だったかな?)のお客さんを招いての盛大な忘年会です。

画像

↑入り口では、マーくんが派手な衣装でお出迎えです。

そして午後5時、開宴。6人の選手と、来季からコーチとなる代田さんの計7人が登場です。

画像

↑壇上に勢揃いです。奥(左)から、代田コーチ・神戸・青松・大塚・松本・根本・細谷という面々です。

2時間という短い時間の中で、抽選会あり、カラオケ大会あり、そして会場のあちこちで即席サイン会&写真撮影会と、盛りだくさんの内容。この日一緒に参加したいつもの観戦仲間も、それぞれが楽しい時間を満喫していました。

そんな楽しかった様子は、写真で紹介するのが一番(?)。ということで、選手中心でお送りしましょう。

画像

↑まずは大塚&松本です。松本はこの日が誕生日(おめでとうございます)。自らの誕生日をネタに
  して、笑いも取っていました。大塚は・・・さすがです。


画像

↑続いては青松&神戸です。この2人とは直接会話もできましたし、サインゲット&2ショット
  写真も撮ることができました。


画像

↑そして、この日一番ラフな格好だったのが根本でした。それでも、「26」とはさすがファン想いです(笑)。

画像

↑圧巻だったのは細谷でした。年令に似合わず「ヒムロック」を熱唱!お客さんを引き込むパフォーマンスを
  魅せてくれました。


画像

↑最後は代田コーチです。この日は「引退セレモニー」も執り行われ、ちょっぴりしんみりしてしまいました。
  ファームのコーチとなる代田さんに、選手達からは「来年は会わないようにしたいです」との力強い挨拶が
  ありました。代田さんの立場からしても、嬉しい意気込みだったに違いありません。


画像

↑最後は大塚が締めてお開きとなりました。しかし・・・(個人的には)羨ましいぐらいに着こなしますなぁ。。。

ちなみに・・・この日ゲットしたサインについては、また後日紹介します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
この忘年会、行ったことないんですけど、行きたくなりました〜♪
写真、凄いです(≧∇≦)b
特に、アッキーラさんと幸大くんのが、ぐっときました(笑)
なお★
2008/12/26 01:49
なお★さん、こんばんは。
「なお★さんはきっと19日のアパホテル幕張の忘年会のほうにったんだろうなぁ」と思ってブログを覗いたら…惜しかったですね。シーズン中には観られない選手の一面が間近に見られて、楽しかったです!
maparty
2008/12/28 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手と一緒に忘年会! 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる