海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行きました。

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

約1年ぶりの競馬場参戦です。

前日、某所にて「マリーンズDVD鑑賞会兼忘年会」に参加してちょっと飲み過ぎたというのに(苦笑)、今日は早起きして中山競馬場に行ってきました(DVD鑑賞会の様子は結局書けません・・・写真とか撮り忘れちゃったので・・・)。

画像

↑朝からいい天気。陽が差している間はとても12月とは思えない暖かさでした。

「生競馬場」は、昨年関西(阪神競馬場)に行って以来ですが、やはりレースを目の前で観るのはいいものです。午前中は、レースとレースの間隔が短いこともあってモニターで観る時間が多かったのですが、午後からはスタンドで直接観ることにしました。

画像

↑GTレースである「朝日杯フューチュリティステークス」が開催されるとあって、午後からはドッと人が
  集まりました。


画像

↑目の前を駆け抜けるサラブレッドたち。この迫力は是非とも体感して欲しいですね。

画像

↑ただ、ゴール直前は馬券のほうに必死になってしまいますが。。。(笑)

ほぼ丸一日遊べたので結果は二の次ですが・・・戦績のほうは12レース全ての馬券を購入して4勝8敗。賭け金こそたいしたことない額だったので結果的には2000円程度の赤字で済みましたが、メインのGTレースは当たったし、久々にしては満足でした。

画像

↑実は今日ここに来ることになった理由は、仲間の一人の強い希望によるものでして・・・
  この日のプレゼンターを務めていたのは、テレビでおなじみ・真鍋さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
関西と違って中山の坂を生で見てみたいですね(笑)
ちなみにこちらは大ハズレでした(泣)
ボンバー
2008/12/22 19:50
土日ともにお疲れ様でした。

日曜日は寝坊してしまいすいませんでしたm(__)m

久々に競馬場の雰囲気味わえたし、一番の目的も果たせたので大満足でした。

あとは、27日の「年忘れ、師匠を倒せ!」麻雀大会で年内行事終了ですがよろしくお願いします。

あぁ、明日もありましたね!

それから、ブログ再開しました。

つまんないけど良かったら覗いてください。

http://ameblo.jp/chiba-lotte-no9/
ひろき
2008/12/23 00:10
ボンバーさん、こんばんは。
返信遅くなりました。中山、いつでもお待ちしてますよ。ただし、野球シーズン以外で(笑)。あと、関西の「資料」ありがとうございました!

ひろきさん、こんばんは。
朝は残念なことをしましたねぇ(笑)。でも、夕方は頑張った甲斐がありました。新ブログの展開も楽しみにしてます!
maparty
2008/12/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬場に行きました。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる