海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと2週間。

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン中はほぼ毎日更新していたブログですが、冬はご覧の有様です。。。

「野球のブログだからしゃーない」と心でつぶやいて言い訳にしていますが(苦笑)、改めて、自分の生活の中で、野球・マリーンズの占める割合いは大きかったんだなぁと感じている今日この頃です。

そんな、いつもと変わらない一年も、あと2週間で終わり。。。ですが、個人的には「マリーンズ関連行事」があと3つほど残っています!

 ・観戦仲間とDVD「激闘の奇跡」鑑賞会 (某日・某飲み屋にて)
 ・「選手と一緒に大忘年会」参加 (23日・サンルートプラザ東京)
 ・観戦仲間と忘年会 (日程・場所未定)


野球そのものを観るわけではないですが、どれも非常に楽しみにしているイベントです。もちろん、それぞれの様子は当ブログで紹介しますのでお楽しみに。(年賀状作成との兼ね合いが難しいところです・・・)

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと2週間。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる