海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンズには入らなかったか・・・

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドラフト2位指名の長野選手がマリーンズ入り拒否を表明したそうです。

マリーンズとしては、当然のことながら高く評価した上での指名だったわけで、入ってくれれば言うことなしでしたが、ここは「しゃーない」と割り切りましょう! 長野選手の側から見れば、これも立派な人生の選択ですから。

マリーンズファンである我々は、マリーンズにいる選手を応援する。 これが基本です。 

                                                           以上。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ正式発表ではありませんが、拒否濃厚ですね。

言いたいことは山ほどあるけど、ロッテを拒否した以上彼は敵ですから、私は擁護は一切しないつもりです。
ジャイ色に染まりたいなら勝手にしろって感じですかね。
すいません、コメント欄を汚してしまってm(__)m
ひろき
2008/12/04 00:51
ここまで意固地だとある意味感心しますが…
“来たくない奴は来なくていいっっ!”
ということで。
でもねぇ、自分自身で、プロとしての選手寿命を短くしているということに気付かないのでしょうか?

先の話になりますが、来年のドラフトが非常に楽しみですね。
いくらなんでも、讀賣は指名しなくちゃならないでしょ。(特に体裁を気にする球団としては…)
本音は…“二度あることは三度ある”になってほしいんですけどね。(笑)

ぐっつぁん
2008/12/04 14:34
ひろきさん、こんばんは。
もともとマリーンズに入団すらしていないわけですからね…特別な感情は持たないようにしたいです。ここまで意中の球団へのこだわりがあるなら、致し方なし、といったところです。。。

ぐっつぁん、こんばんは。
実はぐっつぁんのコメントこそが、私が一番言いたかったことだったりします(笑)。来年以降、ジャイアンツが指名する確約がない中での拒否ですから、彼本人にもそれなりのリスクがあるわけですが、それも彼の意思ですからね。
maparty
2008/12/05 00:58
こんばんは。

久しぶりにコメさせて頂きます。

ブログへのコメありがとうございます。

札幌の飲み会は200名を越え、やっぱり地元球団だと感じましたね。
ハムは好きだけど、でも根は野球が好きなんですね。こういう素敵な考えを持つ方と出会っていたらと思うと、今のロッテ好きになった道は、ちょっとしたタイミングだな〜と思いましたね。
ロッテが好き(あの場では、おおっぴらには言わないけど)を理解してくれる方が多くて、逆にびっくりしました。

そして千葉でも打ち上げあったのですね!。いいなぁ〜☆。
僕も行きたかった☆。
今年一年、野球では一番お世話になったみなさんとまた会えるを楽しみにしています。

またよろしくお願いします。
ビジユニマーくん。
2008/12/08 22:14
ちょうのくんの件ですが、兎くんとかもめくんが競って、意中の球団がクジを引き当てる事が出来なくて、入団拒否ならば、まだ理解出来ますが、しかし意中の球団は意思なし!それでも入ろうと、ごんぼほる(道弁)のだからね…、それに拒否のコメントを監督がするのって、変でないかい?

ぐっつぁんのコメントの通り、自分で自分自身のプロ生活を縮めているのを理解しているのかが不明です。

将来、野球の歴史で「意中の球団に熱意を持ち過ぎ、プロになれなかった不運な男」なんてタイトルが付く様な紹介をされない事を願うばかりです。
ビジユニマーくん。
2008/12/08 22:23
ビジユニマーくん。さん、こんばんは。
たとえ自分のひいきチームのファンではなくても、野球好きの人との交流は楽しいものですよね、基本的には。今後とも地域の枠は取り払って、末永くお付き合いのほど宜しくお願いします。
長野君の件は、まさしくそのとおりです。悔いだけは残さないようにして欲しいですね。
maparty
2008/12/08 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーンズには入らなかったか・・・ 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる