海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き忘れ?観戦報告3(ナイター2)

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その翌日の試合です。

8月11日(月)マリーンズ対バファローズ(京セラドーム大阪)

つまり、甲子園の試合を観たあとに乗り込んだわけですが。

画像

↑5月の遠征では立ち寄らなかった大阪ドームですが、結局今年はこのあと9月にも来ました。

この日は平日(今年は日・月など、変な日程が多かったですね)。翌火曜日は出勤ということで、この日のうちに千葉に帰らなければならず、5回までの観戦となったわけですが、非常にいいタイミングで球場を後にすることが出来ました。2回に1点ずつを取り合って迎えた5回表。最終の新幹線に乗るまでのタイムリミットを19:30に設定していたmapにとっては最後の攻撃でした。塀内のヒットなどで一死満塁としたものの、根元が粘りに粘った末に三振。。。迫る時間に焦るmap。いろんな意味で「何とかしてくれ」と祈った、次の打者はベニー。ベニーの打球はセンター前へ。坂口に追いつかれたかのように見えた打球はわずかに手前に落ちてくれました!打球は転々・・・走者一掃で3点の勝ち越しに成功してくれました。

画像

↑興奮のレフトスタンド。

画像

↑慌てたのでブレてますが、殊勲打のベニーを迎えるマリーンズベンチです。

・・・勝ち越しの余韻を残したまま、チェンジになると同時に仲間に別れを告げて帰路についたのでした。

画像

↑「ありがとう、ベニー!」っいう感じでした。

画像

↑この写真はおまけです。左は当然広告なのですが、並べられるとなぜか笑えます。。。

そして新幹線の車中にて、マリーンズの勝利を確認したわけです。
マリーンズファンになってから初めて試合途中で帰った試合だっただけに、勝ててよかったです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書き忘れ?観戦報告3(ナイター2) 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる