海幕269 plus!

アクセスカウンタ

zoom RSS トークショー&サイン会。

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オフ行事の「定番」に行って来ました。

ミハマニューポート」で行なわれた、久保と荻野のトークショー。ファン感で何もしなかった分(苦笑)、今日はしっかり楽しんできました。朝からちょっと気合いを入れ、マリンの開場よりも早い9:30に現場に到着し、整理券をゲット。その後は14:30のトークショー開始まで、食事・仲間宅への乱入!?などで時間をつぶしました。

画像

↑到着時は人も少なく「ちょっと早すぎたかな」、とも思いましたが・・・

そしていよいよショー開始。たくさんのお客さんが取り囲む中、マーくん達のダンスのあと、満を持して久保と荻野が登場です。

画像

↑さっそく、今年を振り返ってのトークからスタートです。

画像

↑久保は、「買い物ついでの人がパラパラと観に来るぐらいだと思っていた」とのことで、人の多さに驚いていました。

画像

↑荻野は「このイスでは足が届かない・・・」と軽い「つかみ」で笑いを取ります。

画像

↑パズル好きぶりを暴露された久保と、このオフはゴルフ三昧だという荻野。ブルペンでも仲がよかった
  らしく、トークも笑いに包まれていました。


久保は、「個人的には負け越しだったので悔しいが、中継ぎを経験できたことはプラスになった。」とコメントしていました。自ら「(先発としても中継ぎとしても)使い勝手がよいタイプ」と言っていましたが、シーズン後半には先発で素晴らしい安定感を魅せていたので、来年のローテ争いが楽しみです。荻野は俗に言う「2年目のジンクス」が不安視されましたが、それを堂々と乗り切ってくれました。来年は蓄積疲労が若干心配ながらも、実績を作ったことで期待度はかなり高くなります。いずれにしても、2人は来季マリーンズ投手陣の「カギ」。ファンの声援を背に、頑張って欲しいです。

画像

↑そしてサイン会突入。各100人ずつに丁寧にサインをする二人です。

画像

↑無事、久保からサインをもらいました!色紙にもらったサインは久々です。

画像

↑サイン会終了後に再登場して、来季の活躍を誓う二人でした。

画像

↑ちなみに本日の司会は、千葉の方には「ロッテレビ」でおなじみ、「クッキー」こと黒木宏子さんでした。

画像

↑そして「彼ら」も、いつもどおり頑張っていましたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
イベント行ってたのですね。
フムフム、なるほど。今週末のシミュレーションができました(笑)。
9時半でも整理券がもらえるなんて!
もっと早くなくなるかと思っていました。
たまたまイベントに行った友人が、久保のまじめで優しいところに惹かれてファンになったらしいですw
tomo
2008/12/03 21:06
tomoさん、こんばんは。
週末というと…俊介と早川ですね!頑張ってTシャツ買って下さいね(笑)。
久保は他の投手に比べると地味なイメージですが、後輩(荻野)思いの熱い男でしたよ。
maparty
2008/12/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トークショー&サイン会。 海幕269 plus!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる